Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

吹き返し。。。 増水。。。

台風はさりましたが。。。
吹き返しの風がハンパないtyphoon
そして多摩川がスゴイ増水mist

あぶないので外に出ないほうがいいですよ

hapicom hair makeclover

台風

雨がふり続いてますrain

月曜日の出勤時は風速20メートル以上というこで
気をつけてください

hapicom hair makeclover


また雨 そして 一週間もだって。。。

イヤな日rain

こんな時は バックレ ちゃうかsmoking
家でダラダラsweat02
ポテチにケーキにコーラにアイスbirthday
そして DVDを見ながら 昼寝sleepy

なんと贅沢shine

夕方には出かけたくなるのでcardash
ここ↓↓↓
buu.jpg

そうです ブギnote
ほんと いつもいい雰囲気shine

hapicom hair makeclover

やらかし亭

らーめん屋さんです

二郎系
野菜&もやし&ニンニク&唐辛子はバイキングになっていて 好きなだけ食べ放題up
でも そんなには食べれない
焼豚がハンパない大きさ。。。  です

店主が取るだけ取って ガッツリ 食べて やらかしちゃって。。。 ということで この店名になったみたいですnoodle

味は 美味しいup
だけど やらかし亭のお客さんは 何かやらかしそうな感じの人ばかり
おっかね~~~

おいしくて 腹いっぱいで 怪しい雰囲気 が好きな人  そして 自分の腕っ節に自身のある人

ぜひ ぜひshine

ya.jpg

っね!! 

看板からして やらかしてるでしょ

そして やらかし の Yが¥エン Sが$ドル ここの店主 マネー マネー マネー ですね~~~yen

hapicom hair makeclover




よく降る

なんだか ずーーーと 雨rain

そして 寒い。。。

楽しくないdown

hapicom hair makeclover

同級生のきんちゃん

今日は永山から同級生のきんちゃんが来てくれましたhairsalon

来年5月に同窓会をやるのですが
きんちゃんは幹事

私がサービス業なので休めるか心配して来てくれたんでしょう

ありがたいですshine

hapicom hair makeclover


プレイボーイ誌 創業者 ヒューヘフナー 

9月の終わりに亡くなったそうですね~~~
残念です

特別号では モンローのヌードを特集して皆をおどろかせたそうです
そして ヘフナーさんのお墓はモンローのとなりだそうです

素敵な方がまた一人。。。 亡くなりました

雑談ですが ヘフナーさん 日本の亡くなった俳優の田宮二郎さん と似てませんか??

hapicom hair makeclover

フレッドペリー

あのトラッドな服をちょっとだけトッポく着崩す。。。

かっこいいですね~~~
でも それが なかなかむずかしいdown
でもでも それが出来たら おしゃれ上級者shineshineshine

最近 つくづく 思うこと
男女問わず 
かっこいい人とは どう生きたかがかっこいいを左右するもんだと

地域や金額やブランドとかまったく関係ない
東京でもダサい人は沢山いるし 地方でもあか抜けてセンスのいい人もいる
高い服やバックを持っていても 全然 高そうに見えない人
ブランドの服や車なのに 上品に見えない人
↑ こうはなりたくないな~~~ ↑

最近 知合った70代のボス 
本当にかっこいい
そして そのボスを取り巻く仲間
これがまたかっこいい
そして そして ボスのワイフ
これまた かっこよく 素敵で アメリカ版プレイボーイのピンナップガールのような女性

私もそうゆう方達のエッセンスを頂いて 少しでも近づきたいです
プラス 50歳を越えて またこんな気持ちになれたことが幸せでなりませんshine

hapicom hair makeclover



シーメンスクラブ

ご存知の方も多いと思いますが
レストラン バー ビリヤード マネーチェンジ  等がある外国航路の船員さんが集う場所ですbeer

その雰囲気が最高で  まるで キャプテンジャックスパローやハーロック そしてエメラルダスまで出て来そうな気配です
 
おすすめですよ~shine


そんで もって 毎度の ブギーカフェ コウモリ ハロウィンバージョン ↓↓↓
bugi.jpg

おっかね 血 吸われなくてよかった。。。

チーボーさん シボレーカマロでカッチョよく出動して行きましたdashcar

hapicom hair makeclover



ニコちゃんマーク じゃないよ

先日 小学生が私の車の前で楽しそうにワーワーしてましたup

どうしたのかな~~~ と思い見てみるとeye

A男君 この車ニコちゃんマークが貼ってある~~~
B男君 ニコちゃんマーク って何~~~

から 始まって 。。。

A男君 はがそうぜ~~~ hairsalon

。。。。。 違います 。。。。。  ニコちゃんマークでもなければ いたずらで貼られた訳でもありませんsweat02

おいおいおい  お願いだから はがさないでsweat01  と思って見ていたら

B男君 人の車に勝手に触ったらいけないから やめよ~よ~

っおぅ!!! なんと いい B男君 up

車のステッカー 無事でよかったcatface

てんやわんやな A男君 でしたdash

hapicom hair makeclover

1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ